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ビジネスマナー講座 全8章セット【セット割引価格】

コンテンツ
セクション1:1.社会人としてのマインドセット
1.学生と社会人の3つの違い
2.仕事をする上で大切な心構え
3.社会で求められるスキル「社会人基礎力」とは?
セクション2:2.令和時代に身につけるべきビジネスマナー
1.第一印象でビジネスは始まる
2.仕事への向き合い方で評価は変わる
3.ビジネスパーソンの第一歩は挨拶から
4.上司から指示を受ける際の基本姿勢
セクション3:3.仕事を潤滑に進める言葉遣い
1.敬語の使い分け
2.クッション言葉
3.押さえておきたい仕事で頻出のビジネス用語
4.知らないと損する言葉遣いの基本
セクション4:4.ビジネス電話の応対
1.電話応対における心構え
2.ビジネス電話の受け方と応対方法
3.ビジネス電話のかけ方
セクション5:5.ビジネス文書とEメール
1.ビジネス文書とは
2.ビジネス文書の書き方
3.Eメールのマナー
セクション6:6.会議での立ち振る舞い
1.事前準備の仕方
2.会議の種類と各役割
3.リモート会議の円滑な進行
4.議事録のポイント
セクション7:7.訪問・来客の基本マナー
1.訪問前の事前準備
2.名刺交換
3.席次
4.来客の基本対応
セクション8:8.WEBツール活用
1.チャットコミュニケーション
2.SNSマナー・コツ
コースの説明
この章は、ビジネスマナー講座 全8章をセットにした講座になります。

※セット内容に含まれる講座をすでに購入している場合、内容が重複しますのでご注意ください。

【セット内容】
1.社会人としてのマインドセット
2.令和時代に身につけるべきビジネスマナー
3.仕事を潤滑に進める言葉遣い
4.ビジネス電話の応対
5.ビジネス文書とEメール
6.会議での立ち振る舞い
7.訪問・来客の基本マナー
8.WEBツール活用
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ビジネスマナー講座 全8章セット【セット割引価格】
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