セールス講座 全10章セット【セット割引価格】
セールス講座 全10章セット【セット割引価格】
1.従来の営業と現代の営業について
2.組織における営業からの昇進ルート
など54講座
マーケティング
¥29,998
DX講座 全9章セット【セット割引価格】
DX講座 全9章セット【セット割引価格】
1.DXの重要性とDX人材になるために
2.DXを進めるための組織構成
など46講座
DX
¥29,998
マーケティング講座 全12章セット【セット割引価格】
マーケティング講座 全12章セット【セット割引価格】
1.マーケティングの基礎
2.マーケティング戦略設計(前編)
など50講座
マーケティング
¥29,998
DX9.成長の好循環
DX9.成長の好循環
1.成長の壁を突き破る
2.自己満足でおわらないために
など4講座
DX
¥2,998
DX8.収益モデルを構築する
DX8.収益モデルを構築する
1.カスタマージャーニー
2.コホートごとの収益把握
など6講座
DX
¥3,598
DX7.顧客維持率の向上
DX7.顧客維持率の向上
1.顧客維持の価値
2.顧客ロイヤルティを高める方法
など6講座
DX
¥4,598
DX6.デジタル上の顧客活性化
DX6.デジタル上の顧客活性化
1.ファネルレポートの作成
2.フリクションとポジティブフリクション
など4講座
DX
¥3,498
DX5.デジタルとアナログの顧客獲得
DX5.デジタルとアナログの顧客獲得
1.ランゲージ・マーケット・フィット
2.ブランディングからプロダクトまで横断する
など6講座
DX
¥4,598
DX4.DX施策は質より量
DX4.DX施策は質より量
1.4段階のサイクルを徐々に高速化する
2.ステップ1 分析・洞察
など6講座
DX
¥3,598
DX3.正しい分析とDXの成長戦略
DX3.正しい分析とDXの成長戦略
1.成長戦略の組み立てと重要項目の選定
2.最重要指標を設定する
など4講座
DX
¥2,998
DX2.PMF(プロダクトマーケットフィット)を達成する
DX2.PMF(プロダクトマーケットフィット)を達成する
1.良いプロダクト作りが第一
2.プロダクト開発過程の調査
など5講座
DX
¥2,998
DX1.DXチームの一員になる
DX1.DXチームの一員になる
1.DXの重要性とDX人材になるために
2.DXを進めるための組織構成
など5講座
DX
¥2,498
マーケティング12.BtoBマーケティング
マーケティング12.BtoBマーケティング
1.BtoCマーケティングとの違い
2.BtoBマーケティングの課題解決
など3講座
マーケティング
¥2,498
マーケティング11.顧客経験価値とカスタマージャーニー
マーケティング11.顧客経験価値とカスタマージャーニー
1.顧客経験価値重視となった2つの変化要因(前編)
2.顧客経験価値重視となった2つの変化要因 (後編)
など4講座
マーケティング
¥2,998
マーケティング10.マーケティングリサーチ
マーケティング10.マーケティングリサーチ
1.マーケティングリサーチの基本
2.マーケティングリサーチとその情報の種類
など4講座
マーケティング
¥2,998
マーケティング9.ブランド戦略
マーケティング9.ブランド戦略
1.ブランド戦略の基本
2.ブランドエクイティ
など6講座
マーケティング
¥3,498
マーケティング8.コミュニケーション戦略
マーケティング8.コミュニケーション戦略
1.コミュニケーション戦略の重要性と変化
2.コミュニケーション施策
など3講座
マーケティング
¥2,498
マーケティング7.流通戦略
マーケティング7.流通戦略
1.流通チャネルの基本
2.流通チャネルの種類
など5講座
マーケティング
¥2,998
マーケティング6.価格戦略
マーケティング6.価格戦略
1.価格の考え方
2.価格の最大/最小を決定する要因
など6講座
マーケティング
¥3,498
マーケティング5.製品戦略
マーケティング5.製品戦略
1.製品の捉え方
2.新製品開発プロセス
など4講座
マーケティング
¥2,998
マーケティング4.ポジショニング
マーケティング4.ポジショニング
1.ポジショニングの基礎
2.ポジショニング戦略
など4講座
マーケティング
¥1,998
マーケティング3.セグメンテーションとターゲティング
マーケティング3.セグメンテーションとターゲティング
1.セグメンテーション
2.ターゲティング
マーケティング
¥1,098
マーケティング2.環境分析と市場機会の発見
マーケティング2.環境分析と市場機会の発見
1.環境分析(前編)
2.環境分析(後編)
など5講座
マーケティング
¥2,498
マーケティング1.マーケティングの基礎と戦略
マーケティング1.マーケティングの基礎と戦略
1.マーケティングの基礎
2.マーケティング戦略設計(前編)
など4講座
マーケティング
¥1,998
セールス10.リーダーシップ
セールス10.リーダーシップ
1.2種類のリーダー
2.現場で起きていることを理解する
セールス
¥1,098
セールス9.人材と組織
セールス9.人材と組織
1.マネジメントの骨格とMVV
2.組織づくりに必要な10のポイント前編
など3講座
セールス
¥1,098
セールス8.パフォーマンスマネジメント
セールス8.パフォーマンスマネジメント
1.マネジメントの数字管理
2.指標の見方
など3講座
セールス
¥2,598
セールス7.リソースマネジメント
セールス7.リソースマネジメント
1.トップラインの作成
2.キャパシティの人員計画
など5講座
セールス
¥3,598
セールス6.市場戦略
セールス6.市場戦略
1.アクセルを踏むべき時
2.売上目標へは何通りもの道がある
など5講座
セールス
¥2,998
セールス5.カスタマーサクセス
セールス5.カスタマーサクセス
1.カスタマーサクセスとユーザーコミュニティの重要性
2.カスタマーサクセスのステージ設計
など4講座
セールス
¥3,598
セールス4.営業(フィールドセールス)
セールス4.営業(フィールドセールス)
1.商談のフェーズ管理
2.フェーズ1「リード以上商談未満」
など14講座
セールス
¥6,998
セールス3.インサイドセールス
セールス3.インサイドセールス
1.労働集約型から専門集団へ
2.インサイドセールスのステージ設計
など10講座
セールス
¥4,998
セールス2.マーケティング
セールス2.マーケティング
1.マーケティング部門はPM能力が必要
2.マーケティングのステージ設計
など3講座
セールス
¥1,998
セールス1.営業のプロセス(フェーズ)の考え方
セールス1.営業のプロセス(フェーズ)の考え方
1.従来の営業と現代の営業について
2.組織における営業からの昇進ルート
など5講座
セールス
¥2,498