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セールス1.営業のプロセス(フェーズ)の考え方

コンテンツ
1.従来の営業と現代の営業について
10:17
2.組織における営業からの昇進ルート
08:56
3.データドリブン(科学的)な営業スタイル
09:56
4.昔に比べて顧客のリテラシーが上がっている~顧客データの取り方~
10:08
5.ツールを使った顧客を獲得する活動
10:21
コースの説明
この章ではセールスを学ぶ上での基本となる営業プロセスについて学んでいきます。

■講座内容
1:従来の営業と現代の営業
2:組織における営業からの昇進ルート
3:データドリブン(科学的)な営業スタイル
4:昔に比べて顧客のリテラシーが上がっている~顧客データの取り方~
5:ツールを使った顧客を獲得する活動

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1:従来の営業と現代の営業
営業活動のプロセスの変化を学ぶことができます。

・個人戦の従来の営業
・分業制の現代の営業
・営業ツールの活用


2:組織における営業からの昇進ルート
企業組織内での営業のキャリアパス(昇進ルート)について学ぶことができます。

・組織における営業の役割
・営業はデジタル人材になれる
・営業で得られるスキル


3:データドリブン(科学的)な営業スタイル
デジタル社会における営業のスタイルを学ぶことができます。

・データを見える化
・役割とKPIの設定
・BANT情報の管理


4:昔に比べて顧客のリテラシーが上がっている~顧客データの取り方~
営業活動における重要な顧客データの取り方を学ぶことができます。

・リードの獲得は無限ではない
・ファネルに当てはめた現代の営業の行動範囲
・情報収集のデジタル化


5:ツールを使った顧客を獲得する活動
ツールを使った顧客獲得活動について学ぶことができます。

・ツール活用による営業活動の標準化
・リードが分類される3つのステージ
・顧客とのスケジュール管理やセールス管理

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