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DX講座 全9章セット【セット割引価格】

コンテンツ
セクション1:1.DXチームの一員になる
1.DXの重要性とDX人材になるために
09:02
2.DXを進めるための組織構成
10:10
3.DX遂行までの業務プロセス
07:21
4.経営陣を含めた組織内の役割分担と組織体系
06:47
5.DXチームは変化が求められる
07:07
セクション2:2.PMF(プロダクトマーケットフィット)を達成する
1.良いプロダクト作りが第一
07:46
2.プロダクト開発過程の調査
09:32
3.オフラインに答えはある
09:08
4.効率的かつ徹底的なデータ分析
08:21
5.アクティブユーザーのトラッキング
08:09
セクション3:3.正しい分析とDXの成長戦略
1.成長戦略の組み立てと重要項目の選定
08:22
2.最重要指標を設定する
06:27
3.客観的事実、データとレポートの作成
08:23
4.ユーザーの動向を把握するコホート分析
08:06
セクション4:4.DX施策は質より量
1.4段階のサイクルを徐々に高速化する
09:27
2.ステップ1 分析・洞察
07:10
3.ステップ2 アイデア生成
09:36
4.ステップ3 優先順位付け
08:57
5.ステップ4 実験 再度分析と学習
07:35
6.DXミーティング
08:30
セクション5:5.デジタルとアナログの顧客獲得
1.ランゲージ・マーケット・フィット
08:07
2.ブランディングからプロダクトまで横断する
06:30
3.チャネルの発見と最適化
08:11
4.チャネル・プロダクト・フィットの実験と新規性
10:24
5.バイラルループを設計する
07:58
6.プロダクト・インセンティブ・フィット
07:28
セクション6:6.デジタル上の顧客活性化
1.ファネルレポートの作成
10:36
2.フリクションとポジティブフリクション
12:42
3.ラーンフロー
08:40
4.トリガーのすべて
07:43
セクション7:7.顧客維持率の向上
1.顧客維持の価値
07:20
2.顧客ロイヤルティを高める方法
08:56
3.顧客維持率の計測とコホートの定義
09:57
4.顧客維持の初期~中期ステージ
09:00
5.体験も報酬になる
10:07
6.顧客維持の長期ステージとレザレクション
08:59
セクション8:8.収益モデルを構築する
1.カスタマージャーニー
07:05
2.コホートごとの収益把握
08:47
3.データとアルゴリズムによるパーソナライズ
07:41
4.価格の最適化と相対性
10:45
5.値付けは慎重に
07:53
6.消費者心理を理解する
09:07
セクション9:9.成長の好循環
1.成長の壁を突き破る
07:43
2.自己満足でおわらないために
08:07
3.様々な角度から壁を崩す
07:54
4.DX人材の育成とグロースチーム・文化の醸成
07:35
コースの説明
この章は、DX講座 全9章をセットにした講座になります。

※セット内容に含まれる講座をすでに購入している場合、内容が重複しますのでご注意ください。

【セット内容】
1.DXチームの一員になる
2.PMF(プロダクトマーケットフィット)を達成する
3.正しい分析とDXの成長戦略
4.DX施策は質より量
5.デジタルとアナログの顧客獲得
6.デジタル上の顧客活性化
7.顧客維持率の向上
8.収益モデルを構築する
9.成長の好循環
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